場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

12月13日(木)のつぶやき

2012年12月14日 02時27分49秒 | 場所っプ

@higevision ピンときてないんじゃなくて、何をどうすりゃいいのかわかんないけど、どうにかしたいとは思ってる人が多いと思ったんです。聞きたいけど、そんな事も知らないのか?って言われるのが嫌で関心を持たないようにしてる人が多いだろうから、一緒に行けたら良いなと思いました。


@saochappy \(^o^)/おお早い!もう行かれたんすねぇ!ナイスっす


フジロッ久の藤原君が選挙ツイートしてたのを広島のゼツキグが、「ちょいと話し聞かせて下さい」ってのと、ベルさんツイート見て、古本わかばちゃんが、今まで関心なかったけど、投票行こうと思いましたってのを見て、凄くいいなぁと思いました!

4 件 リツイートされました

やりましょう? #俺中野じゃねぇか@ma_ma_ma_ma_: @ccttaa 当日の駅前でヒカル君も出てフェスやれば?! #一緒に選挙にいこう! と。”

3 件 リツイートされました

@ma_ma_ma_ma_ @kyhnski @umezox 大ごとの予感にビビりはじめましたよ~

1 件 リツイートされました

【選挙の醍醐味】たいていどの選挙でも普段さんざん利権にまみれてロクな事をしない重鎮が落選したりして、その姿をTV中継で見るだけでも最高に笑える。投票に行って酒でも飲みながら見たらその面白さは倍増!とりあえず選挙に行くしかない!

山下陽光さんがリツイート | 5 RT

そうっすよ!アトム書房みたいにゲスく生きましょう? “@necokikaku2: 戦うならぶっ飛んだやり方のがかっこいい。アトム書房に学んだんだった。。”


一緒にラジオをやってる中野ロープウェイのイトうくんのインタビュー記事tower.jp/article/series…渡辺美奈代が本当にいるんだ!ってあたりは、初めて知ったけど、この感覚無茶苦茶よくわかる!しかも、このインタビューした方は修悦体の記事を書いてくれた方!

6 件 リツイートされました

@higevision ご心配ありがとうございます。だいぶ酔ってました(笑)。しかし、本当にどうすりゃいいぜこのヤロー!な気分も多いです。ヒントを探しまくって実践していくしかないなぁ~と思っております。ありがとうございます。


@momononaka あらっ、そうですか。色々お話したいので、イトうくん帰って来たら中ロープ突撃しましょう


【金玉ヒヤッとする】命がけで落書きするインドの若者たち【画像】 danger-z.com/kowai-kyoufu/6…

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿