場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

スーパーカーなーんちゃって 山田隆夫

2010年01月06日 04時40分24秒 | 場所っプ


スーパーカーなーんちゃって 山田隆夫


15,024 ←現在の再生回数。
山田座布団隆夫運びのこの歌がザイーガhttp://www.zaeega.com/に貼られたリンクで一夜にしてどれくらい
伸びるのかたのしみです。

【アルファブロガーインタビュー】第1回 エログロナンセンスサイト『ザイーガ』パルモ氏http://www.menscyzo.com/2009/10/post_431.html

このインタビューをしてるのがアイドルゴシップクリッピングの人ってのも興味ありまくりで、久々にクリッピングしてみたら、うしじまが載ってた!
こういう書き方をすると「山下さんって、うしじまと知り合いなんですか?」
と言われるかもしれないんで、あらかじめ言っておくと、アマゾンDVD売上ランキング1位でおなじみのOLうしじまの一番有名な写真に写ってるメカを素人の乱のPSEデモで見たことがあるよ!という薄すぎる勃起情報だけで、うしじまを追っかけておりました。

ただ、ザイーガの方も普段は会社員で(インタビューで言ってる)一日に25万アクセスもあるサイトを運営してて、うしじまお嬢も普段はOLで芸能事務所とかに所属してるわけじゃないのに、アマゾンランキング1位って、これは本当に素人の乱がいろんなところで起こってる証拠なんじゃないだろうか?

とにかく明日の今頃山田煎餅隆夫布団動画がザイーガ効果でどれくらい伸びるか
がたのしみですね!

15,024 ←現在の再生回数。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿