場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

日記センス無し

2011年04月29日 03時32分40秒 | 場所っプ
前回貼ったリンクが見れん!
もう何年このブログで日記書いてんのかわかんないけど、
いまだに写真の貼り方やリンクをつけるやり方がわからん。
フジ久のトコロさんみたいな写真たくさんの日記書いてみたいなー。
あとiPhoneに変えてから誤字脱字がやたら増えた。
しかも打ちにくい。
パソコン壊れてから一年以上経ってる。

長文日記かきてぇなぁー。


一行ニュース

他社比社とAR三兄弟が一緒に何かやったら面白いなーと思う。

黒田勇樹主催花見に行ってきた。


謎のお絵描きごっこに潜入したら芸能人だらけでビビった。

しかも、そこに居た人がチャンジュリこと高木ジュリさんの宝船の舞台が面白かったー!との報告。

エンタクシーの最新震災特集での赤瀬川原平の文章が良い

YouTubeで麻雀を検索すると麻雀やりたくてウズウズする病気になる。

積みこみテクとか観るとさらにうずく。

金が無さすぎてヤバいので、仕事下さい。

5月7日渋谷原発やめろデモだよー


というわけで、牛丼の松屋で牛丼食べてたら、行為のコピペみたいなことがあって、身体がコピーされてペーストされるような感覚になったんですが、今この文章だけiPhoneのメモ帳に書き込んでいるんですが、それをコピペすると改行がグチャグチャ野蛮ギャルドになるんですが、日記センス無いんで勘弁野蛮ギャルド改行で報告。

ニュースサイトで、松屋の牛丼をさらに美味く食べる方法が紹介されていて、牛丼卵に紅ショウガ、その上からカルビのタレをかけるとやたら美味い!

というのをmixiニュースか何かで読んだ翌日にたまたま松屋で牛丼食べてる最中に思い出して、
ちょっとやってみっかテンションで、食べたら、まぁ美味い。
この日は店員はやたらとカルビのタレかける奴多いなーって思うんだろうなーと思ってたら、同じカウンターで牛丼食べてる奴が俺をみて、思い出したかのようにカルビのタレを牛丼にかけて食べはじめた!まさにこの感じが行為のコピペな感じで同じだけど違う感じが、この野蛮ギャルド改行センスな感じで結局日記センス無し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿