場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

7月9日(金)のつぶやき

2010年07月10日 01時26分22秒 | 場所っプ
01:12 from web
とは言ってもまだまだ軍平本読破していない。が、面白いRTVACANTbyNOIDEA 横井軍平展 -ゲームの神様と呼ばれた男- -... http://tumblr.com/x0ocyz5xk
14:01 from TweetMeme
RT @naagle 大人には決して見えない、子どもだけにみえている世界(画像) - 涙目で仕事しないSE http://bit.ly/c5xzU5
16:59 from movatwitter (Re: @cmrr_xxx
@cmrr_xxx 昨日のUSTをチョロ見してAR(拡張現実)ってQRコードみたいに便利だけど使わない機能かなと思ってたんですがGQ7月号の時計の試着が出来る!ってのが、既にあるのかもしれないけど、エロい事ばっかり考えついたんですが、ARのエロって凄そうですね
21:20 from movatwitter
@cmrr_xxx: やりましょう!ライヴ対決!とりあえず日にちと場所を決めたくなりますが、肩ならしで、ツイッターでやりあいませんか?今からエロAR考えます
21:27 from movatwitter
@cmrr_xxx:【エロいAR】 歌舞伎町に窓女(マドンナ)というのぞき部屋がある→覗くと→エロい気分→ARで飛び出す女体→噛り付く→女体動く→それに合わせてベースケな奴らも動く→その動きが全く同じことに気がついた振付師が演出担当→金が入る→その金で窓女に行く→繰り返し。失敗
21:32 from movatwitter
布に刷れるリソの開発&シルクスクリーンとリソの中間の開発&ガリ版文化の掘り起こし&発表に期待!! RT @kin203: 暇そうにしてた理想科学の営業のお兄さんと話し込むリソで作った名刺にビビらりる、何か出来そうな予感。
21:55 from movatwitter
版ズレライヴやりながら、いろいろズラしてがり版2トップの若山八十氏、草間京平の再評価と謄写技法の坂本さんと何かやって欲しいと言いたいんで、次会う時は呼んで下さい!RT @kin203: @ccttaa 版ズレの重要性をライブで是非彼らに語って欲しいです!んでも布もんはアリだな
22:01 from movatwitter
完敗しました。。負けた理由=ゆる勃起した RT @chimanaco: エロAR対決開始! RT @cmrr_xxx: @ccttaa 【エロいAR】
22:08 from movatwitter
チマナコ参加願う!敗者復活【エロいAR】おらが村に3D動画の個室ビデオ屋が出来た→行列→列ぶの恥ずかしい対策→AR3兄弟がそこに目をつける→ARで列ぶ→横入りと勘違いしたドカタ親父がARを殴る→拡張現実だからスカ→ギックリ腰 @chimanaco: @cmrr_xxx:
22:18 from movatwitter
【猫AR】



by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿