場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

明日は新宿眼科画廊

2010年01月20日 02時18分37秒 | 場所っプ
明日は新宿眼科画廊で鉄割の牛嶋みさをさん企画イベント「新宿眼科太郎」に出演します。20時から1000円。

さてさて、ウワー!書くことKAKUYOKUあるよー!!

携帯師匠の不機嫌でメール3回で電池切れになるので腹立ち苛立ちでSoftBankでアイフォンに変えようと思いたったけれどアイフォンはi-PHONEの方が表記がイカスのかスカスのか、しかし、で最近話題のゴネ得を利用してゴネまくるが、一切通用せず、単なるゴネ損&謝罪の結果電池パックを送っていただける事になり、携帯復活!
J-PHONEからvodafoneからSoftBankまで使い続けるよ藤原紀香→高橋マリ子山田優→木村カエラ→スマッブ知ってる?今のSoftBankのキャンペンギャルは誰ですか?

文字文字文字もっとこっちこい!!

さぁー書くよ書く書く書く欲あるよー!!

外山さんがインタビューしてくれたヤマヒカまたまた更新!!http://ameblo.jp/toyamakoichi/theme-10018639843.html


さて先週土曜は坂口恭平さんとのトークShowで明治大学でやってきました。
この企画は今から10年位前にケイタ&マコト&のらねろ&宇野澤さんとかで毎日発行してたNOPPIN新聞ってのがあって、それを一緒に作ってた宇野澤さんの企画。
坂口さんは本当に面白い人で、本でしか知らなかったから出会えただけで感激だった。
自分のやってる事に一貫して綺麗にビシっと一本筋が通っててカッコイイ!
グミの舎や今広島の美術館で展示している一人快芸術の事を話す。

中々噛み合わなかったけれど面白く終了。するわけないだろ!というわけで打ち上げ和民でがぶ飲みしてその後萌えっ娘がやってるゴールデン街の店へ移動!

ここから坂口恭平VS山下陽光大激論バトルになるが、呆気なく完敗&レイプ越える位にやられる。

キタコレ素人の乱はやとちり店主ごっちゃんも言ってたけど「店始めたら誰も怒ってくんないから不安だわー!怒られたら凹むけど」

というまさにその通りな感じで、俺はなんでこんなに怒られてんだ?と思いながらも坂口さんの「俺は山ちゃん(たぶん俺の事)が心配だから言ってんだぞ!他に俺みたあいな事言う奴いねーだろ」

ジーンと染みましたよー!なんだか回りにはいないすばらしい奴でした坂口恭平!!

なんだかんだと色々言いたい事はありますが、それはまた明日という事で、眼科画廊でお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿