場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

干干干されてなかった千円下さい

2009年07月07日 23時04分57秒 | 場所っプ
いやー、よかったよかったゴールデンウイークから調子に乗ってていい気分で別府行ったり金なかったりしてて、でも楽しんでて、つい最近、いやさっき気付いたのは風俗にも行かず、ギャンブルもせず、ドラッグもやらずに友達といえばGoogleと図書館くらいで、なーんでか?
金がないから。と暇だからというのがわかりました。自分らが消費する前に飽きてしまう。ただ、消費してないから実は飽きてなくて、4年前位かなー?場所っプ初代アイドルFUKU YOUが金払ってなくてネット止められて情報入手できないから素人の乱2号店(匂いがとれないポロシャツ屋さん)の看板にノートをぶら下げて紙とmixiの造語カミクシーをやってたんですが、それがいよいよ3000さんが復活させました。

まさかまさかの昨日の日記の宮武外骨が高円寺に住んでた事実を友人のGoogleの友人杉並図書館で調べに調べあげてきて、当時の地図まで持って来てくれましたぁ!

たまらんのぅ!杉並図書館で滑稽新聞やらなんやらの外骨著作本を読みあさり高円寺の住所を発見して当時の地図も入手して現場へ行ったそうです。

ギャーギャー楽しそうだなぁー!それぞれを見つけた瞬間がたまらんでしょ?
Googleは一秒でわかっちゃうから私語禁止図書館にみんなでこもってメールで連絡とりあいながら疑問解決現場へ直行ゼロ円イベントやりたいですね。
3000さんのカミクシーはシランプリにあるんで見に来て下さーい!!
直哉もやって来てグミの舎が載ってる「にっぽんコミューン」入手したとのこと。3000さんは別府パンパン本でお馴染みの「別府と占領軍」を入手してたので二冊を持って記念パシャリ。ネットは欲しい物がすぐに手に入って便利。本当にすばらしい。
で、今回カンペキに干されてたと思ってた仮仮誌の編集田生さんから電話があって干された訳ではないことが判明したのでラジオでは散々話してましたがこれからいろいろそのことについて書いて行こうと思います。

フイルムアート社から本を出してみないか?という話をずいぶん前から打ち合わせという名前の酒飲み行為を繰り返してて、編集の影山さんが鉄割の戌井さんの本もだしたいとのことでかなり前から三人で話したフリして呑んだくれギグをしてて、もう面倒くせぇから共著ってことで二人で一冊の本を出そう!!となって会っては酒を飲むってのを繰り返してて、そろそろこれは前に進まないとやばいんじゃないのか?ということになり、別府でお馴染みの偽物の達成感を得る為にその本を作る過程のblogを作りました。
悩まない暮らし
http://kakurememo.cocolog-nifty.com/

おそらく忙しいボス戌井さん芥川賞候補で忙しくてはまったく書かないんじゃないかと予想されますが、なんだかとても楽しくなりそうですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿