場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

ixtutyomae

2006年08月19日 03時50分38秒 | 場所っプ


今日はテレビを見ていたら、

バボちゃんとデンコちゃんの違いがわからなく

なってきて、春高バレーに感動しすぎて、涙を溜める。

こうなったら、いっそのこと松形弘樹という名前に変えて

どこでも泣ける人間になりたい。

TVがつまらなくなったとか言うけど

TVをまったく見ない生活が続いてるので、

たまーにTVをみるとたいがい面白い。

今、東電OL殺人事件 佐野眞一著 を

読んでいるが、僕はこの事件について、

ほとんど知らなかった。

今、僕と書いて恥ずかしくなったのは、

おそらく、「著」という文字を一著前に使ったから

だと思って、「ixtutyomae」つまり「いっちょまえ」

と入力したら、ixtutyomae→いっちょまえ→一著前

と、緊張したはずの「著」という文字が

ふだんなにげなく使っている「いっちょまえ」の

んか、

じゃなくて、

なか

に、入っててビックリ!

この一著前が正しい漢字なのかどうかはこのさい

どうでもE

話が飛んだ

んで、

OL殺人の著者の勘ぐり&深読み&迂回&妄想&手ぇつけらんない位

にひろげすぎた大風呂敷がどう解決するのか?が注目です。

現在121ページ

なんとこの本444ページという恐ろしく縁起の悪いページで

終了している。

444ページで定価1800円

居酒屋入って隣の席のグループが喰ってる

肉じゃががやたらウマそうで注文する。

という事がよくあるので、

面白い本だけど、全部読む自信がまったくないので

1ページ4円で売ってたら、読みたくなりそうだなぁ!

2006年現在のNOWな今は

例えとまったく関係ないゴリ押しの例えで

どうにかつながったようにみせるツリロンα文学

が流行っているようです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITNBLK)
2006-08-19 05:12:49
最近は



一行あけで



書いてるんですね



こうして書いてみると



ENTERのボタンを



カンカンっと



2回押すのが



気持ちよい



のに



気付いた







返信する
Unknown (そらそうよ)
2006-08-20 02:44:00








かん



かっ



かっ















返信する

コメントを投稿