場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

【本日から】京都五条坂 ひなや 途中でやめる100着フェア

2015年09月19日 10時48分01秒 | 途中でやめる
安保法案こんちきしょう!
どうなってんだ!
明るい未来がないのはなんとなくわかってたけど、これから予想される最低をできるだけ最小にしていく作業と行為を繰り返していくっきゃない。

明るい未来だとか、とにかく前向きな事ばかりの上っ面フューチャー教育をされてきたから、これからの予想される最低をできるだけ最小にしていく行為はとても後ろ向きな感じがして、少し落ち込む。

いや、でもやっていきますよ。

安保法案と途中でやめるがどんな関係と接点があれのかわかんないけど、ミシン踏みまくる日々です。

久々の東京も楽しかったよ~。

さてさて、イラついたところではありますが、なんとなんと!

京都は五条坂のひなやで途中でやめる100着フェアがシルバーウィーク初日の本日から開催!

京都ひなやは清水寺の近くということもあって観光客がとにかく多い。
爆買いアジア人もたくさんやってくるので、途中でやめるを知ってて買ってくれる方は1割もいないとお店の方から言われて、それでも売れるのは嬉しいですね。


100着の途中でやめるはこんな感じです。

途中でやめるの丸丸丸
4800円




4800円



スウェット丸
3800円



ヘンテコ丸
3800円


超オススメ丸
3000円



ビッグT丸
3800円



ビッグT丸
3800円


ベースボール丸
3000円



ベースボール丸赤
3000円



丸T
2000円



丸T
2000円



ひなやワンピ
5800円


清水五条ワンピ
5800円


ごじょう(五条)ワンピ
5800円


ムッチャかっこいい老舗の和菓子のパッケージみたいな京都ワンピ
5800円



きょうとワンピ
5800円


五条坂ワンピ
5800円


kyotoワンピ

5800円


本日からドドーンと並んでおります。
他にもぶっ飛んだ服が、たくさん、あるので。なんじゃこりゃ感覚をオンオンにしたい方は是非!京都ひなやへ

京都ひなや


〒605-0846 京都市東山区五条橋東4丁目452 ラティエール五条坂1F
OPEN:10:00~19:00 CLOSED:毎週木曜日(祝日除く)、年末年始
Tel / Fax:075-551-3558
Blog:http://hinayagojo.se

最新の画像もっと見る

コメントを投稿