場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

もうすぐオープンの時間だよ!

2005年05月07日 07時43分07秒 | 場所っプ
さぁさぁ!始まるよ!青年実業家2度目の失敗の二歩目。
おいっ!投稿時間見て見ろよ!
今帰ってきたよ。しかも、店を滅茶苦茶ちらかして帰ってきた。

なんとか、NISEN GONEN KUNなどを作り、俺の売り物が10点位できた。
トリオフォーshop時代の古着の在庫は今回のニューshopでは売らないつもりなので、
かなり寂しい店内です。しかし、松本さん率いるリサイクル部門は、倉庫を持っているだけ
あってもうりっぱなお店状態です。

高円寺北中通り商店街のニューshopは本日14時開店です。

もう、ふった、ふられただのの色恋話じゃものたりない!
しこっただの、しこられただのどうでもいいんじゃい!

しかし、しこられたって言葉は何か輝かしい未来が、ある気がする!
「った」けど、られた経験はないし、られたとしても、カッツンじゃないから、わからない!
られてーな!

られてーなと言えば、もうすぐオープンのニューshopの場所がわからない方は
090-6044-0140まで連絡下さい。

行こうと思って場所がわからずメモ忘れをすると、上玉の客を逃がす事になります。
45万円の羽毛布団を買っていただくためにも是非メモってご来店ください。

なお、さっきからウダウダと今帰ってきて疲れてるアピールから読み取れるアラート
機能をダウンロードされてない方の為に、少し難しい言い方になりますが、
14時オープンには間違いなく間に合わないし、遅刻する気まんまんです。
今日は土曜なので、普段の律儀な定刻どうりの社会人感覚を捨てて、空を見てだいたい
こんな感じかな?と思う14時に来て下さい。
時計ファックで時刻シカト感覚でお願いします。

しかも今日は夜から場所っプがあるので、今からたくさん寝たいです。
しかし、られる事は無理だとおもうのですが、「った」という過去形にするため
に今から、床にヤスリをかける行為を夢遊病感覚白昼夢ソニックユースでーす!

もういいだろ!
んじゃ、山上たつひこ以降を見に行ってきます