こばなし

日々のよしなしごと

ネズミハナビ@新宿レッドクロス

2008年03月07日 | ライブ
ここのところ
心が浮ついていて
フワフワしていて
落ち着きがなかった
だけど
徐々に目が覚めてきた感じ

しっかりしなきゃ

目の前のことに気を取られて
大事なものをなくしてしまわないように


今日はね
ネズミハナビのライブ
新宿レッドクロスなのに
なぜか渋谷LUSHだという思い込みがあって
田園都市線に乗っているときに
あれっ?と気づいた
なんてばかなんだー
小田急乗ってるときに
なぜ気づかなかったのだ!
新宿のほうが近いのに…
とにかく渋谷に出て乗り換え
まぁね
LUSHに着いてから気づくという
最悪のパターンは免れたけどさ
だけどばかだー
疲れているのか

でもおかげさまで
ほんとに目が覚めた
しっかりしろ自分!

もう行かないで帰ってしまおうかとも思ったけど
今日はママが熱海に行ってしまったから
寂しくなるかもしれないと思ってやっぱり行った

お腹すいて泣きたくなるのを避けるため
売店でワッフルを買った

新宿からダッシュ
バタバタバタバタ
都会でダッシュすると目立つから嫌よね
でも間に合わなかったらもっと嫌だ

そしてめでたく間に合いました
ああよかった!



~タシロックpresents 晴れ地下vol.16~

ネズミハナビ
HIGH VOLTAGE
嘘つきバービー
river
DJ:タシロック(JUICE)/マリ(JUICE)

open 18:30
start 19:00

前売り2000円
当日2300円(D代別)



1.はねもないのにとべないよ
2.マスカラ
3.JAPANESE GIRL
4.リビングルーム
5.パンチドランカー
6.ケチャップとマスタード



楽しそうな3人が最高に好きです
ライブ中はずっとにやにやにこにこしている
ああ今日も最高でした

そういえば今日は座右の銘やらなかったんだなぁ
なんと
ケチャップとマスタードで
今日は泣いてしまった
なんていい曲なんだろ
すばらしすぎる
最初のアレンジがちょっとだけ変わったから
まさかやらないのか!?
と思って焦ったけど
やってくれてよかった



HIGH VOLTAGE
名前はよく聞くから気になっていたけど
すごくかっこよかった
何しろ上手い
上手いバンドは
本当に音圧が違うよね
すごかった
さすが

みんなまだまだだね
これくらいにはならんといけんよ(笑)

でもわたしはそんなに好きじゃなかった
ガナッてばっかりなんだもん
あとメガネの人は
絶対に長髪をやめるべきだ

一番前で
ノリにノッている女の人がいて
キャミソールで踊り狂っていて
わたしはこういう人すごく好きだと思う
見ていたら幸せになった


Jンボ君に言いたいことがあって
なつきに行ったら
何を酔っぱらってるんだと言われた
酒も薬もやってませんー
やはりフラフラしているのか

間違えて渋谷に行ったことを言ったら
Rイ君には次回も期待してると言われた
ご期待には沿いません

Rウ君には携帯を笑われた
邪魔じゃない?
断じて邪魔でない

HさんにH君ともお話してすっきり
おもしろかったぜ



花ちゃんが待っているから
帰ったらお散歩行かなくちゃ
ママもいないし
今日は玄関に入れちゃおうかな
にしし



やっぱり今日行ってよかった
ありがとうネズミハナビー(*^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿