こばなし

日々のよしなしごと

生きているだけでいいんだよって あなたになら言えるよ

2008年03月06日 | 日記
3日くらいピアスをしていなかったら
穴がふさがりかけていて焦った
わたしの耳たぶ厚いの
思いっきりぶっ刺したよ


今日は1日
オープン出納機の研修

眠いよりも暑くて暑くて
立っているときはフラフラしてきた

そして胃腸が常に不良のわたしは
今日は下痢気味でつらかった


なんかいろいろ難しそうだけど
あたし機械を操作するの好きです
だって最近の機械は
指示してくれるもん
指示通りに使ってれば
壊れることはそうそうない
ちゃんと指示通りにやらないから壊れるのよ
機械音痴なおじさんたち見てると
イライラしちゃう



今日説明をしてくれたのは
出納機を作っている会社のK谷さん
K谷さんってすごい
毎日0時帰宅のときなんかがあったって
きっとうちとのこの取引で
出世するんだろうな
あたしは一生
仕事に命は懸けられそうにないや


課長と他の支店の係長から
ペットボトルと缶のお茶をもらってしまい
帰りは大荷物


藤沢に寄ったけど
お洋服を買うのは我慢した

だけどだけど
EMPORiUMで
バイオリンの大きめネックレスを見つけてしまって
それは買いました
だってすごく可愛いんだよ
きっとママも貸してと言うだろう
明日はネズミハナビだから
明日して行こうかな

あとタワレコで
GRAPEVINEの「ジュブナイル」を買った
7月にツアー決定だって!
待ちわびていた!
どきどきするなぁ
GRAPEVINEのワンマンの日だけは
ANIMAにもネズミハナビにも行けないよ
ごめんねヾ( ´ー`)



友だちがね
死んでしまいたいのを必死に抑えて
かすかな光を頼りに生きてるんだと言った

なんかわかるな
その気持ち

好きな音楽があるから生きていられる
好きな絵があるから生きていられる
好きな写真があるから生きていられる
好きな本があるから生きていられる

好きな人たちがいるから生きていられる

それがないなら
生きていたくなんてない

それがないなら
生きるために
働きたくなんてないよ




wash?のSLOWDANCEを聴いたら涙が出てきた
この曲は本当に
イントロからラストまで最高すぎる
wash?もライブに行きたいよー


2人黙って最後まで踊ろう
最後の鐘が鳴り止むまでずっと





そんなわけで
明日はやっとライブ
ケチャップとマスタードを思い出すだけで震えちゃう
早く聴きたい
はやくはやく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿