こばなし

日々のよしなしごと

とりあえずちょっと 眠ろう

2008年09月28日 | 日記
ねぼうして
慌てて出かけた

おせんべを買って
ブーツを買いに行った

新しいトナカイ柄のブーツもあって
だけどやっぱりこの間のにした
インディアンぽい

情緒不安定なMつんこさんとごはんを食べた
よしよし
確かに君は正直で一言多いかもしれないけど
そういう人がいるから気づけることもあるんだよ
わたしそういう友だち多いの


Lagunaへ行きました
最初のほうに
好きな人たちがみんな出てしまって
Mつんと2人
正直後半飽きてしまいました
Tうまさんごめんね
でもやっぱりああいう場には
スペシャリストがいないと無理だと思います
世界のYいさまとか!
相当盛り上がるか台無しになるかの賭けかもしれないけど



久しぶりにKタニーラブと話せて良かったです
あのダラダラ感

Wがくんに結婚してと言われたので
丁重にお断りしました
誰か結婚してあげてください

Tもさんがまた彼氏つくれってー
浮気しない彼氏がいいです…



というか

バレない浮気は罪か?

っていう質問
あれでちょっとわたくし
精神的ダメージ受けました

浮気する男なんて死ねばいい!!

って叫びたくなりました

大事なもの全部
なくしてしまえばいい



わたし幸せになれるかなぁ

道行くカップルの女の方見て
あたしの方がかわいいし
とか思ってるのがいけないんですか
やっぱり



どうしてハチは
インドに行っちゃうんだろう

行っちゃやだ



優しい笑顔のあの人に
会いたいって思った

でもきっと
あんな素敵な人には
わたしみたいな変な女じゃない
フッツーのかわいい彼女がいるんだろう

いるに決まってる

だからわたしなんて
構ってもらえない
わかってるもん



わたしそんなブサイクかなぁ
そんな性格悪いかなぁ
そんなダメかなぁ





ああフラカン











犬のおしりを見ながら
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい

いろはにほの字/フラワーカンパニーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿