こばなし

日々のよしなしごと

7月24日 wash?@下北沢Reg

2012年07月26日 | ライブ
時間に余裕があるなぁと思って
下北のいつも行くお店に行ったら
まんまと買ってしまったよ…

うさぎのピアス
花柄スカート
ふくろうTシャツ

はぁーほんとに服を売りに行くなり
寄付するなりしなきゃだめだー
服が多すぎる!
服がなくて困ってる方は
どうぞご一報くださいませ




DJの選曲にツボることなんて
そうそうないのだけど
今回の選曲ツボったー
全部知らないけどw

最初のバンド終わったあとに流れた曲はなんていうのかしら
あれすきだなー




wash?

hurt me
マッチョ
さかな
halation
大丈夫マイフレンド
Living in the shadow
地下室の反逆者




なんか3マンにしては短かった気が…(^-^;



ほんとうにwash?がだいすきで
どうしようもない

演奏してる人たちの人格とか
そういうの全部抜きにしたら
間違いなく一番すきなのは
あの音だよ

ほんとうに
あの一音一音がいとしくて
ほおずりしたいくらい

変かなぁ
でもそうなんだよ

歌だけじゃなくて
全部の音がすきで
どの音も聴きこぼしたくない
こぼれた音も
すくいあげて
食べてしまいたい



はぁぁ
大丈夫マイフレンドの
ギターの絡み合い
たまらんんんーーー

Regの照明まじきれい!


wash?見れるのがうれしくて
にやにやが止まらないよ

wash?のひとみんなすきだよ

あそこで少し泣いてしまった

だっていつもいつも
うれしいんだもの

あそこにいていいんだもの


wash?はいつでも安心です





nilがほんとうに
かっこよくて
ぶへぇあ!
となりました

ベビーメタルやったの!
ずっと2バス!
やべー!!

2バスで血が騒ぐのは
間違いなくあのサークルのせいだ…

これがてつさまなのね…と思って見ていました
かっこよかったわ…
そしておちゃめ…(´・ω・`)

よしくんとかいんちゃんがnilすきなの
すごい納得ww

あーかっこよかったーー!







きょうは職場の人とカラオケに行きました
レディースデイで部屋代無料!\(^o^)/
きょうはなつメロに走りました
メガ盛り唐揚げ丼ペロリ!
真冬の盆踊り(フラカン)でハッスルしたー
ヨッサホイヨッサホイヨッサホイのホイ!!
そしてまた残酷な天使のテーゼを…
やっぱりスカッッッとするー!

歌うのはたのしいなぁ




ここ2週間くらい
もうずっとげりぎみー






怒り新党も見たし
ふぃーすっきり

ほんとうにマツコさんがすきだなぁ









わたしは
わたしのこの小さな世界をまもるんだ
わたしのすきな人たちを

誰にも邪魔させないよ

壊させない



騙されたりしないよ



会いたいひとに会いにいく
見たいものを見る

自分で選んで
考える















あれからだいぶこいをした
あれからだいぶうしなった
おぼえたことわすれたこと
ポケットにしまって
あのつづきをさがしてるんだよ

あこがれていたんだ
せのたかいあのひとにさ
ゆめのようなおとをかなでる


halation /wash?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿