こばなし

日々のよしなしごと

安堵のため息

2008年07月15日 | 日記
やっぱり日頃の行ないがいいんだね
金曜日の悪夢の事実が判明して
本当に良かったです
やっぱり原因はうちじゃなかった~!
しかしやはりわたしのチェックミスがなければ
すぐ分かったんです

あー
がんばろ


だけど残業中に
また別の問題が起きました
またかよ…
もう月曜からとかやだよ…
早く帰りたいよー


でも本当にほっとした
みんなの安堵した表情が
ほんと泣けた



昨日一昨日と弾き語りライブだったから
やっぱり思ったのよね
わたしも弾き語りたい!
ギターせっかく買ったのに
ほんとに全然弾いてない…
ピン子ちゃんごめん…(写真)

やることが多すぎんだよ~
あとトロすぎんだよ~
わかってんだよ~

はぁ


明日と明後日はライブ我慢して
17日はネズミハナビで
19日はwash?さま
20日は美容院行って
23日はANIMAとidiotBox
26日はココロト行こうかなぁ
どうしよう

そうこうしてるうちに
7月も終わるんだなぁ

3連休友だちには会えなそう
ちょっとさみしい

でも8月も楽しいこといっぱい
31日はKとうさんと浴衣を着るかもしれない
浴衣着る予定ないから無理やり着るのだ
そんで見せびらかすのだ

だって夏だもん

はしゃぎたいじゃないかー!



そしてやっぱり恋がしたい


恋してないときは
恋したいと言って

恋してるときは
もうやだ
もうやめると言って

我ながら成長してないと思う

でもそれがあたしかな
って思ったりした

目いっぱい
生きてるって
感じがするから
いいよね


だけどやっぱり
今度はもうちょっとマトモな人を
好きになりたいです
変な人好きだからね…
一癖も二癖もあるんだよねこれが…


浮気する男なんて
みんな死ねばいいと思ってたけど
それはあんまりだから
みんなイ○ポになればいい
悔い改めるまで治らなければいい
それ最高だなぁ

あのとき友だちが言った

チ○コちょんぎっちゃえ!

という表現が絶妙だといまだに思う

しかしそのときは

いっそ噛み切ってやりたい

と思った恐ろしいわたくしでした



今は思ってません


た・ぶ・ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿