こばなし

日々のよしなしごと

そのとき私ははじめて大人として立ち、私の魂と恋に落ちたのだ。

2009年01月09日 | 日記
あたまがいたい
うわんうわんいってる
つかれてんのかな
年末も年始も忙しい
もっとやすみたい



明日は仕事のあと教習所
こないだ卒検落ちたから
補習受けるのだ
あーあ

10日はね
HらさんとKとうさんと
おざきくんの出るお芝居を見にいきます
たのしみだなぁ

わたしはおざきくんの回し者なので宣伝↓



おにぎりスキッパーズ 結成15周年記念作品 第2弾
「三角が丸になった日。」

公演日程
1月9日(金)19:00
10日(土)14:00、19:00
11日(日)13:00、18:00
最終日は開演時間が異なります。ご注意ください!

会場
アイピット目白
03-3951-6011
JR目白駅より徒歩五分

料金
前売り3000円(日時指定)
当日3000円(受付開始、整理券の発行は開演時間の一時間前です)

お問い合わせ
(有) ゴーイング
03-3815-5078

メールでのお問合せ
おにぎり2 onigiri2info@yahoo.co.jp

あらすじ
好きな人と別れるとか
子供できちゃったかもとか
大人の人とかはけっこうしんこくに考えちゃって、ドロドロするみたい。
でも私たちはそーでもないかも。
三鷹とか小平とかって雨の通り道らしくって
(ホントかどうか分かんないけど)
最近ずっと雨な気がする。
でも私たちは濡れてない。
だって部屋の上には屋根があるからね。

おにぎりスキッパーズのちょっと変わった1ページ。
今のところはとりあえず幸せな若者たちのお話。

出演
瀬上摩衣
和田サトシ
三島ゆたか
稲垣美雨
末柄拓郎
小林崇也
国吉恵里子
佐々木未来
長山左斗子
吉浦正一
垂柳敦志
内藤トモヤ
歌/尾崎世界観(クリープハイプ)

スタッフ
脚本 塚西勇太
演出 宮咲久美子
舞台監督 文殊舎
照明 弘中真紀子(クリエイティブ・アート・スィンク)
音響 左右田利雄
音楽 和田サトシ
うた 尾崎世界観(クリープハイプ)
舞台美術 加治真理
宣伝ものデザイン マスダレツ
制作 絹田麻乃・中居博美・河田為雄・(有)ゴーイング



お芝居なんて見るの久しぶり
どきどき
はりきって1時間前に行こうと思います
もうほんとにあの子のうたがじまんです
ほらあのうたってる子うちの子なんです!
って周りの人に言いふらしたい
おばさん緊張しちゃう!
名前呼んじゃったらどうしましょ!



11日は今年最初のライブです
スキップカウズもたのしみだけど
それ以上にコークヘッズがたのしみ
あのうたがだいすき
東京聴いたらきっと
ぼろぼろ泣くと思う
でもドクターファッツがいちばんたのしみ
しかしトイレのこと考えると泣きそうです

11日は朝卒検を受けて
新宿でつしまみれのインストアライブ見て
写真展に行って
それから夜ライブだからかなりカツカツ
あの写真展は絶対に行きたいんだもの

友だち誘ったら
2人ともスノボだってよ~
みんなスノボとかよくできるな
死ぬ自信あるから絶対やりたくない




ママがこわすぎて泣いた
なんですぐぶつんだ

ママが怒鳴ってるとき
いちばん消えたい

なんでそんな怒るの
なんでわかんないのかな

やだな











一瞬でも自分と濃密な恋の時間を持てば、生きることへの嫌悪は消えてゆく。ありがとうハチ、大切なことを教えてもらったことを一生忘れない。たとえ仲たがいして口もきかなくなっても、憎しみ合うようになっても、このことへの感謝は消さないようにする。


ハチ公の最後の恋人/吉本ばなな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿