こばなし

日々のよしなしごと

ANIMA@新宿NINE SPICES

2008年11月30日 | ライブ
朝起きて
ママと病院へ行き
おばちゃんの家に
うさぎを見に行った
うさぎはかわいかった
もうかなり

だけどおばちゃんの家は
もうシャレにならないくらい汚くて
言葉につまった

ママは即片付けを始めた

ほこりっぽい
空気がよどんでいる
ゴミが落ちている
ちっちゃい虫が飛んでる
冷蔵庫もレンジもべたべた

くらくらした

うさぎがね
水を飲まない飲まないって
おばちゃんは言うんだけどね
そりゃああなた
水飲み口をケージの真ん中なんかにぶら下げたら
ぶらぶらして水なんて飲めないよ!
ケージの隅にセットしてあげたら
ちゃんと飲んでくれて
ママとガッツポーズ

水飲めなくてつらかったに違いない
かわいそすぎる…

わたしがポックリ死んじゃったら
らびちゃん頼んだよってお願いされたけど
むしろ今すぐお引き受けしたいと思った

そりゃあストレスで円形脱毛症できるよ!
らびちゃんしんぱいだ~

お茶を飲むかと聞かれて
本当は何か飲みたかったけど
コップの茶渋を見て
喉かわいてないからいい
と即答した

座る場所もゴミが落ちていて
とても長居したくなかったので
すぐ帰ってきた

前からきれいではなかったけど
うさぎが来てからますます汚くなった!
さすがにああなる前に
わたしでも掃除するよ…
あれはありえない…


かめのピエールをやっと冬眠させた
おやすみピエール


花ちゃんのさんぽに行って
たくさん写真を撮った
自然はそこにあるだけで
本当に本当にきれいで
ものすごく精巧

ちいさな種から
おおきな木や
きれいな花や
からまる枝や
かわいい葉っぱが
生まれるなんて
どう考えてもすごい

そんなすごいものに
人間が勝てるわけないなぁと
いつも思う

だから植物は
神さまみたいなものだって
思うのだ


おばけやなぎは昼間もすてき


幼稚園の裏にある
50mくらいの
ふしぎこみちに行った

ほんとうにここだけ
別の世界

絶対にここには
異界への門があるわ


なんやかやしていたら
時間がなくなって
Mつんと急いでごはんを食べた


She's presents "ひつじ、ふんじゃった 3匹目~mini album 素晴らしい世界 レコ発~"
ANIMA
She's
絵かきの手
Ji's

OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥1500+1D別/当日¥1800+1D別


ANIMA

ナイトサファリ(さわりだけ)
シナプス
シーラカンス
でんきねこ
サウスポー
スペースコミュニケーション



今日はどうも疲れていたみたいで
あんまりはしゃげなかった
最後の新曲が
苦手なメロコア調で
正直うーん



Mきおさんに初めてパンをもらった!
わーいわーい

いつも自分も作ってあげるほうだから
もらえるのうれしい
ありがとうございます


MつんとMゆみちゃんとわたしの共通点
・正直者=毒舌
・精神的にも肉体的にも虚弱
・mixi中毒

Mきおさんにトリオと言われて
ちょっとこそばゆい
でもほんとそんな感じ

最後のしーずのとき
もう完全に疲労していて
虚弱トリオは後ろで見ていました

Hるこさん唄うまくてさぁ
よかった

おZきくんが
フラカンとかaikoのライブを見て
悔しくなる気持ち
ちょっとわかったかも

いいなぁって思って
唄いたくなりました
うずうず

でもね
まだ内緒だけど
考えてることはあるんだ
ふふふ

しーずのCDを買った!



虚弱トリオで駅まで行きました

次にナインスパイスに来るときは
どくたーふぁっつだなぁと思って
どきどきした

あわあわ


でもね
くりーぷはいぷは
いつも聴きたいんだからね
当然すぎて言わないだけ



今のところ
全員一致で
短い髪の方がいいと言われています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿