こばなし

日々のよしなしごと

10月8日(月) wash?@下北沢Daisy Bar

2012年10月21日 | ライブ
wash?

hurt me
SLOWDANCE
マッチョ
さかな
Halation
新曲?
ビリーバー
大丈夫マイフレンド
地下室の反逆者




例のごとくだらだらしていたら遅刻をして
でもwash?間に合ってよかったー(*ToT)

超かっこよかった
やっぱりこの轟音が一番すき
一番気持ちいい

ギターの爆音がね
一番好みなんだと思う

さかなのギターソロかっこいい…


音楽の楽しみ方は自由だ
ただ
CD聴いてるだけでいい人間と
こうしてライブに足を運んでくれる君たちの違いはでかい
俺たちは君たちのおかげで音楽を続けられてる
せっかく来たんだろ?
だったらお互いに思いっきり楽しもうぜ!?

という感じ(うろ覚え)でおくむらさんが客席を煽っていました

でも本当にそうだと思った
お金と時間を使って何しに来てんだよと思う

はっきり言う人がすきだ
だからおくむらさんもおざきくんもばーちーもすき
そして3人はそういうとこ似ているなーと思ってにやにやしました


最近かわさきさんがかわいくて仕方ない
どきどき(*´.`*)



地下室の反逆者
何回聴いてもやばい


wash? 20120127 40 or DIE その2




次の猿犬は職場の引っ越し作業で行くのは絶望的なので
しばらくwash?見れなくて本当に悲しい…
はぁ…




でも今から
フラワーカンパニーズを見に行きます
今日こそはパンフ買う!
そしてにやにやする…

友だちは間に合うのだろうか…(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿