こばなし

日々のよしなしごと

10月21日(日)フラワーカンパニーズ@渋谷公会堂

2012年12月16日 | ライブ
フラワーカンパニーズワンマン
ハッピーエンド 2012~2013
~真秋の大爆発~

はぐれ者讃歌
脳内百景
切符
煮込んでロック
人生 GOSE ON
空想無宿
なれのはて
SO LIFE
孤高の英雄
ロックンロール
深夜高速
旅待ち
感情七号線
この胸の中だけ
また明日
エンドロール
終わらないツアー
ヌードコアロックンロール
チェスト
恋をしましょう

~アンコール~
元少年の歌
真冬の盆踊り

~アンコール2~
夜明け
サヨナラBABY



わーずいぶん前になってしまったなー
でもせっかくメモったからあげとこう

とにかくいつも通り
すっごく楽しかった!!

SO LIFE のあとで
前さんが圭介さんに
お前動きが小刻みになっとるぞ
っていうツッコミが笑えたw

SO LIFE 大好きだなー
大好きすぎて泣いた

わたしなんて恥ずかしい話ばっかりだもん
フラカンは優しいから大好きだ




10月11月12月と
予想通りやっぱり忙しくて
残業残業で
ライブに全然行けない日々です
疲れすぎて遊ぶ気力が湧かない…

だけどクリスマス女子会とか
来月は初めてのハワイ旅行とか
いろいろあるので楽しみです☆
あと珍しく来月はクリープハイプに2回行けるw
奇跡のwash?とaeronautsとフラカンとか
わたし嬉しすぎて発狂してしまいそう\(^o^)/

年末はまた女子会を計画しなきゃいけないからがんばろう
年賀状と掃除もやらなきゃー

そして今からカラオケ鍋女子会です(^o^)
しかし遅刻中…(;´д`)

女子会ばっかりやってる場合じゃないのにね…(-.-)
でもいい!楽しいから!(。-∀-)


やっぱりね
楽しくやっていきたいなぁ

涙も流しながら
恥ずかしくてもいいんだよって
フラカンも言ってる









恥ずかしい話ですが 挨拶は苦手です
恥ずかしい話ですが お腹を壊してます
恥ずかしい話ですが 夜更かしをしています
恥ずかしい話ですが おそらく幸せです
恥ずかしい話ですが 少しだけ病んでます
恥ずかしい話ですが 本音を隠してます
恥ずかしい話ですが 終点を越えてます
恥ずかしい話ですが でもまだ行けそうです


恥ずかしい話ですが 朝日に目が眩みます
恥ずかしい話ですが 夕陽にたそがれます
恥ずかしい話ですが 何かにすがってます
恥ずかしい話ですが 涙がこぼれてます

BABY IT'S SO RIGHT SO RIGHT SO RIGHT
BABY IT'S SO RIGHT SO RIGHT SO RIGHT
BABY IT'S SO RIGHT SO RIGHT そうLIFE
BABY IT'S SO RIGHT


SO LIFE /フラワーカンパニーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿