こばなし

日々のよしなしごと

毒のない女なんてつまらない

2008年10月18日 | 日記
おZわさんを囲む会でした

なんかもう
みんなで毒を吐きまくった

やっぱり女の人って
たまに違う人もいるけど
考えていることは
だいたいみんな一緒

ああ
スカッとする


人に不快感を与えない言い方って
本当に大事だなぁと思う

わたしはあまり気がきかないし
知らないこともたくさんある
それでも
間違っていることは
間違ってるよって
ちゃんと言える先輩でありたい


今の自分の上司は
ちゃんと部下のこと
考えてくれるし
尊敬できる人たちだから
わたしは恵まれていると思う

もちろん異動したら
どうなるかわからないけれど
今はがんばりたい

安月給だけど
ボーナスはちゃんともらえるし
今のところライブにも行けている

ライブに全然行けなくなるなら
正直考えますね(笑)

でもやっぱり
転職のことも考えて
資格は必要だなぁ
ふー


改めていろいろ考えた


ほんとに
わたしの人生これから
どうなるのかなぁ



とりあえずKくちさんのネタは
どこで言っても鉄板だ
ほんとあんな人有り得ないよ




清く
正しく
明るく

生きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿