こばなし

日々のよしなしごと

期待と不安、迷い

2007年12月03日 | 日記
今日はなんだか疲れた…
電話に振り回された日でした
電話でほんとに1日が狂う


明日はね
アフォリズムの初ライブなのです
どきどきはらはら
期待と不安です(笑)

頑張って先にご飯食べれるといいんだけどなぁ
あとハイラインでココロトのCD買わないと~


明後日どうしよう
やっぱり行きたくなってきちゃった
ANIMA
新宿で22時ぐらいからなんだけど
アコースティックなんだもーん
もしかしたらもしかして
あたしの大大好きな曲が
聴けるかもしれない…
ああ聴きたい!

あの子の言葉がよぎる
「同じライブは二度と見れないんだよ!?」

1回お家に帰ってから行けばいいかしら
ああどんどん行きたくなる…
終電は23時35分
間に合うよね?汗


というわけで
今日クッキー生地を作ってしまえー
最悪アイシングなしでもいいや(笑)
おいしければ!


写真:K池おじさんにもらったクリスマスプレゼント(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿