こばなし

日々のよしなしごと

アフォリズム@下北沢DaisyBar

2007年12月04日 | ライブ
昨日はなんとかクッキー生地を作れました
たくさん作ったので大変だったー
新しく買ったステンレスボウルが大活躍です
おっきくて使いやすーい!


17時半に仕事場を出たかったのに
終わったのが17時半だった…
17時過ぎてからお馴染みのN木さんから恐怖の電話が…
そんなのあたしだってわかりましぇん
間に合ったから良かったけどさ
ヒヤヒヤした…
でもおかげでご飯食べられなかった


<wild gun crazy presents>
OPEN18:00 START18:30
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
Suicide polaroid show
彷徨う豚
(the) beds
アフォリズム
GINGHAM


アフォリズムはね
すごーく
すごーく変なバンドでした(笑)

アフォリズムのリーダーKさんと
初めて話したのもデイジーバーでした
KさんはANIMAを見に来てたのです
その後他のメンバーさんたちとも
ANIMAのライブで話したりして
アフォリズムのライブ行ってみたい
と言っていたのになかなか行けなくて
そして今日初ライブだったわけです

とりあえず笑いました
Kさんのシャツが超ダサいの
どこで買うの?アレ
でもお狐さまのお面は素晴らしい
あたしもほしいー
T君の格好は
正直ないと思いました
気持ちわるーい(笑)
でもCさんはね
いいと思ったー
あたしもやっぱり武道着ほしいなぁ
部屋着にしたい~

最後のマザーズっていう曲が素敵でした
変な曲だけじゃなく
いい曲もあるみたい
桃源郷もよかったー

音が小さい気がしたんだ
ベースとギター
こういうバンドは爆音がいいよー
ベースはもっと重い音が好き
あたしはね
って言ったら重くなるかなぁ(笑)

あたしは好きだと思ったよ
アフォリズム
まだまだだけど(笑)
続けていけばもっとかっこよくなるよ
だってあたしの好きなバンドは
みんなそうだったよ

Gーシュだって
最初見たとき
なんて下手くそなバンドなんだって思ったもん(笑)
なんか偉そうね
あたし

音がデカくて
リズムのいいドラムがいたらいいなぁ
ドラムって重要だもん
どなたかいかが?
アフォリズムは
ドラム募集中ですって!


CD買おうと思ってたら
売り切れなんだってー●

今週はハードスケジウルなので
もう帰ります
帰る前にハイラインに行きます
と言ったら
T君とKさん、サポートドラムの人がついてきてくれた(笑)
だけどハイラインは閉店していて
なぜかみんなでカレーを食べることに
お腹減ってたからちょうどよかった

小沢真珠に似ていると
初めて言われました
そうかなぁ?

甘口のご飯多めにしたら
T君がご飯好き仲間であることが発覚
多めにしたのに残してしまい
食べてもらいました
そして年上だと思っていたのに
4つも年下でした
27歳って言ってすみませんでしたー
しかもご飯奢ってくれた
ごちでしたー

髪が邪魔だと言うKさんに
お花のヘアピンを貸してあげたら
とてもお似合いでした
写真撮ればよかったー(笑)

アフォリズムの衣装
和服案はすごくいいと思います
着てくれるなら
ほんと買ってもいいよー(笑)
男の人の和服は素敵だよ…
おじいちゃんのとか
もしあったら持って行ってあげようかな

駅まで送ってもらっちゃって
ありがとうございましたー

アフォリズムの次のライブは1月8日で
その日はCさんとサポートの人の誕生日なんだって
何か作ってあげようかなぁ
何がいいかなぁ
12月も1月も
忙しいわねこれは
と言いつつ結構楽しいのであります
1月はNズミハナビにも作るからね


コンビニに寄ったら
ONE PIECEの最新巻が!
早く読みたい~
そしてPLUTOの5巻早く買わなきゃ

あー今日楽しかった♪

明日はANIMAだよ
やっぱり我慢できません
楽しみだなぁ


写真:種をいっぱいくっつけてきた花子の耳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿