こばなし

日々のよしなしごと

ANIMA@下北沢DaisyBar

2007年08月28日 | ライブ
21日

"wild gun crazy presents“Private Roughter vol.4"
OPEN/START 18:30/19:00
Adv.¥2000/Door.¥2300(ドリンク別)
出演:ANIMA、ほたる日和,Laugh Line,AWA,ジュントルズ


ANIMAです。
そうANIMA!
待ちわびてた…。

DaisyBarへ行く前にハイラインへ。
ココロトの新しいCDを買おうとしたのだが、品切れ。

ある酔っ払いとメールしていたら、
彼がANIMAのボーカルHるまげ氏と知り合いなことが発覚する。


あああにま、あにま。
みんなが準備している間も、嬉しくて仕方ない。
うきうき。
わくわく。
にやにや。


SET LIST
1.swimmin'GR
2.シーラカンス
3.夏祭り
4.summer light
5.はれたひにねげろ

またビート板から始まったよ。
ああこのビートがたまりません。
曲調が変わるところが最高にかっこよくて、
どきどきしてしまう。

はれたひにねげろもね、
タイトルはアレだけどね、
かっこいいんだこれが!
頭おかしくなりそう。

Oギノ氏のシャツが、途中からベースのストラップでずり上がってきて、気になって仕方ない。
直しに行きたい衝動に駆られる。
ああ~もう!
「そこは教えてよ」と後で注意されましたが(笑)


ANIMAとくだらない話をたくさんして、笑った。
19日にはさんざんバカにされた目玉の親父ヘアピンも、
ANIMAには大人気だった。
わかる人はわかってくれる(>_<)

ANIMAを好きになった知らない人に、
変ですねみたいなことを言われたので、
自覚してます★と答えた。
ANIMAもANIMAの周りの人も、
変な人しかいないので、
とても落ち着きます。
だって自分が変なことをしても、
引かれず受け止めてもらえるどころか、
もっと可笑しな返答が返ってきたりするんだもの。
そりゃ落ち着くわ。

わたしの隣でANIMAを見ていた人は、
アフォリズムというバンドの人らしく、
ANIMAが好きだと言っていたので、
「わたしのほうが好きだね!」と張り合う。
「多分ANIMAよりANIMAが好きだよね」とOギノ氏に指摘される。
そうかも…☆彡
ANIMAは大好きな人たちNo.1だね、
間違いなく。


次のライブは11日。
まだまだだなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿