こばなし

日々のよしなしごと

あかずきんちゃん あかずきんちゃん どこいくの?

2009年10月31日 | 日記
前の課長がくれたひざ掛け
赤ずきんかわいいー
おおかみもいるよ



今週は初めての月末処理と
掃除当番に疲れきりました

いろいろなこと気になってしまうタイプなので
いろんなことに手を出しちゃって
なかなか仕事が進まない…
でもいろんなこと覚えたいんだもん

提出物がたまってるよ~あわあわ
がんばれじぶん


前いたところはお掃除専門のパートさんがいたから
トイレとか床とかすごいきれいだったのね
でも今のところは職員15人しかいない小さな支店だから
掃除とか全部自分たちでやらなきゃいけないのだけど
みんなそこまで丁寧にやらないから
汚いとこいっぱいで
掃除当番回ってきたら
いろんなとこ掃除しようって考えてて
ざーっとだけどいろいろしたわ!

おトイレの壁ふいたり
階段掃いたりふいたり
ホコリまみれの食器棚の中ふいたり

食器棚みんな開けっ放しにするから
ホコリいっぱいで何よりあれがいちばんイヤ!
口に入るものなのに~耐えられん!

おそらく誰も掃除していないであろうくっさい排水口もきのう磨いた
ちょうくさい!
汚物飛びはねて制服よごれた~
おえ~

でもきれいになったあとの達成感がすばらしい
あの感じで自分の部屋も掃除できたらどんなにいいか…




みくしのアプリがよくわからないので
招待を放置しています
すいませんすいません
やりだしたら止まらなそうでこわい!



あと携帯変えたりしたので
メール打ちづらいのと
疲れてるのとで
まじで全然メール返してません
ごめんなさいごめんなさい

きょう返します
遅いよね~すいませんすいません




最近疲れてたから
ライブ予定とか全然チェックしてなくて
こないだ新しい手帳に書き込んだら
うれしいライブいっぱいあった
うわーい

でも
Hydrop+ドイツオレンジ
COKEHEADS+ネズミハナビ+スタートライン
の日がかぶったー
ちくしょう
代々木にゆきますわたくし


3日が楽しみすぎてやばい
どうしようフェスじゃん!
すきなひといっぱいだから
みんなだいすきスイートポテトを作ろうかと思っています
一年ぶり!
学祭って屋台とかいっぱい出てしかも安いけど
やっぱり味はそれなりだから
スイートポテト売ろうかな~
わたしのおいしいもーん



さて
働かなくちゃ…

生活するって
たいへんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿