こばなし

日々のよしなしごと

はやく妖怪になりたい

2008年10月19日 | 日記
今年もコスモスは満開です


昨日はやりすぎもなかったし
早く寝て
早く起きた

ゲゲゲの鬼太郎を見るためです

やっぱり早く起きないといけないなぁ
いろんなことできるもの


ツチノコはUMAじゃなく
妖怪らしい
毒を持ってるし
執念深いので
気をつけたほうがいいです
火が苦手です

呼子(よぶこ)と夜道怪(やどうかい)が
四十七士(47都道府県の代表妖怪)に選ばれたー
呼子かわいいなぁ…
夜道怪は強くてかっこいい…
あお兄さんもかっこいい…

どうしたら妖怪横丁に住めるのか…
小さい頃からの
妖怪になりたいという夢は
やはり捨て切れません



教習所行ったあと
浅草へ向かったのだけど
反対車線に乗ってしまい
寝こけていたから久里浜まで行っちゃって
ただでさえ遅れていたから
結局友だちに会えなかった…

どうしてわたしは
こうドジなのかなぁ

こないだも自転車が動かなくて
なんで!?
ってガタガタやってるうちに
鍵をかけっぱなしだったことに気づいたりした
重傷…

だけどわたしの友だちは
みんな優しいから
また近いうちに会おうと言ってくれた

みんな本当にいつも
ありがとうございます

わたしの友だちは
みんな心が広いです



明日からまた仕事だけれど
水曜から3日連続ライブだから
がんばらなくっちゃ〓
ネズミハナビ→ANIMA/trico/ゆやゆよん→クリープハイプ
楽しみだなぁ

そして日曜日は千葉に遠征
千葉ンド大集合
あぁ~楽しみすぎる!
何作るかまだ決めてない

Sの神

てほんとそれっぽくて笑った



MきおさんもKいんちゃんもTうまさんもいたなら
わたしも甲府行けば良かったなぁ~
そうしたらKいんちゃんを守れたのに(笑)




楽しいことは続きます

みんなすきだもん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ (かいん)
2008-10-20 00:49:00
さみしかったわ(。>(ェ)<。)
日曜超たのしみだわ!
私何も作らないから(笑)
返信する
ごめん (かいん)
2008-10-20 00:49:47
途中で切れた(苦笑)
日曜日楽しみにしてるから!!
返信する
ごめんよー! (まゆ)
2008-10-20 19:05:46
Dizzyも猿人もmercydoもいるなんてすごいよね(笑)
日曜日ほんと楽しみだぁ
返信する

コメントを投稿