こばなし

日々のよしなしごと

新世界リチウム/秀吉@吉祥寺WARP

2009年06月22日 | ライブ
オルビスの表紙

紫陽花がたくさん咲いていてうきうきする
だからこの時期はすきだ



とりあえずビックカメラでいろいろ必要なものを買って
吉祥寺へ

吉祥寺のユザワヤが広すぎて
時間もなかったので余計
ほしいものが見つからずあきらめた
地元で買おう

手芸のフロアが広くてテンションあがるー
レースとかボタンとかやばい
毛糸見てると創作意欲が…
家庭科でしか作ったことないのに
服だって作れそうな気がする
作ろうかなー服
新しいミシンがほしいなぁ

今度ゆっくり来よう



Kやまさんとご飯食べました
ご飯大盛にしました
Kやまさんはやっぱり変だと思いました
笑った


わたしにはやっぱり
某鼠の国に通いつめる女子の気持ちはわからん
楽しいけどやっぱり
お金がかかる夢の国だし
虚構の国だよ

あそこにいると楽しいけど
ふと冷めてしまう瞬間がある
だって全部つくりものなんだもの

わたしは本物が見たいから
本物の森や岩や川や滝を見たいから
たましいのある世界を知りたいから
やっぱりあの国にはのめり込めない
ひいてしまう



海外に行きたいなぁ
インドとかタイとかブータンとかあのへん

あのへんの国の人は
神さまを大事にするからすき

お祈りしている女の人は
息を飲むほど美しくて
男は遊んでばかりいて
子どもが殺人的にかわいい

行きたいなぁ
屋台でご飯食べたい




WARPに着いたら
ちょうど秀吉が始まる前だった
せっかくだから前のほうで見て
あぁやっぱり秀吉すきと思った

2曲目すごいすき!


曲がすきだし
うたも歌詞もすきー
そしてエモい!

曲がかっこいいなぁ
ロックが根底にあって
ポップだったりオシャレだったりするの
すきだなぁー

ピノキオといううたで泣いてしまった
前聴いたの覚えてた

最後の曲聴いて
しのさんのギター思い出した
がちゃがちゃいうギターがすき




新世界リチウム

ヒューマニズム
ハロー人類
カラス
新曲
ひまわり

【アンコール】
ひとりごと



ハロー人類で
すこし泣きました
カラスのときのまっつんとけいくんが
すごいかっこよかった

そんで新曲
わたしはバカだから
どういう気持ちでうたってるんだろうとか
どういう気持ちで聴いてるんだろうとか
そういうこと考えてしまって
ぼろぼろ泣きました

つらいことたくさんあるけど
みんなしあわせになってほしい


ばーちーはやっぱり
いいこと言うなぁ


いいライブだったなぁ




新世界リチウムのと
秀吉のもCD買った
はやく聴かなきゃ



Kれちゃんにまたエヴァのカードあげた
ダブってるのがあったみたいで
じゃあ他の人にあげてと言ったら
いやあげないでしょー
って言われた

姉さんにはよくわかりません…




Hらさん新世界のCDが手に入ったの
相当嬉しかったらしく
ずっと手に持ってた





大阪へ行く支度を全然しなかった
金曜の夜出発なのに!
Wash?さまのライブあるけど
やっぱり今週はやめとこう…
準備しなきゃ

あーたのしみ
あー何着ようかなー



髪の毛ほめてくれた方々
どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿