こばなし

日々のよしなしごと

電車の中には忘れ物があって 別れた事さえ忘れていました

2008年03月02日 | 音楽
クリープハイプのCD
買ったものの聴いてなかったんだけど
今日聴いてみた
迂闊にも泣いてしまったよ

「ねがいり」がやばい


いつまでも忘れないでよね
そして欲しがらないでね
なくした物だけ探してあげるわ
布団の中のあんたが寝返りをうつ度に
大事な物はこぼれていったの


大事なこと
わたしも
たくさんたくさん
忘れてしまったよ

涙がぼたぼた溢れてきて
止まらなくなって
えんえん泣いた


あたしやっぱり不安なんだな
怖くて怖くてたまらないんだな

幸せなのに
この幸せは
長く続かないような気がして
怖いんだ

いつも近くて遠い
震えてしまう
わからないんだもの

大事な人が
たくさんいすぎて怖い
誰にも嫌われたくない


あたしはただ
笑っていたいだけなのにな



ああどうしよう
すごく好き
クリープハイプ
どうしよう
なんでこんなに泣けるんだろう

14日はもう完全に行くこと決定じゃないか


クリープハイプと
ネズミハナビを好きな感じは似ている

好きだけど嫌い
嫌いだけど好きなの

なんでこんな曲作るんだ
最低で最高じゃないか馬鹿
という気持ち

見たくないのに見ちゃう
聴きたくないのに聴いちゃう
だって本当は聴きたいから

ANIMAにそういう感じはなくて
大好きなんだけど
不思議だな


クリープハイプにも
ネズミハナビにも
ANIMAにも
はやくあいたいな




ママが今日もわめいてる

キーキーキーキー

ギャービー

そう
悪いのはあたし

だけど
そんなに怒ること?
ばかみたい

あたしが今何を考えてるか知ったら
なんて言うんだろ
やっぱり怒鳴るのかな
オロオロするのかな


あはは


ああもう
消えてしまいたいな





今日はクリープハイプを聴いて寝よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿