こばなし

日々のよしなしごと

愛しい君たちへ

2008年03月03日 | 
今日は非常に疲れる夢を見た

ある男の人がいて
わたしは彼とわりと仲良しなのだが
その彼女が嫉妬に狂うという夢

しかもなぜか我が家で

最初は仲良さげに
また別の男の人と4人で話してるのだけど
ママが現れた途端
彼女が豹変

「この女のせいで彼は…!」
と泣きわめいてママに訴える彼女
ママ唖然
わたしも唖然
第三者の男の人はさらに唖然

ていうかあんた誰!?

彼女は見覚えのない顔でした

最初はポカーンと彼女の言うことを聞いていたんだけど
だんだん腹が立ってきて

彼があんたに冷たいのは
自分の責任だろ!
人のせいにすんな!
ていうかどう見たら
あたしがあの男とデキてるように見えんの!?

あんたはバカだ
可愛くない女は愛されないよ
素直になりなよ!
ほんとにそれでいいの?
今この状況を見て
誰が一番醜いか考えてみな!

知らない女にお説教


あたしゃ酸いも甘いも味わってきた
場末の酒場のママか!


登場人物は敢えて伏せます
後でKインちゃんにだけこっそり教えよう
きっと笑ってくれるはず(笑)




カップラーメンと
ショートケーキと
ダノンビオをご馳走になった




CリープハイプO君の日記に泣いた
なんか切なくてじわっときた

明るいネクラが好き
明るいネクラたちの日記は愛しい

いい子いい子したくなるの
ばかねって
笑ってあげたくなるの


大袈裟だけど
この子たちを残しては死ねないわ
そんな気持ちになる


だから明日も
生きるのよ

あたし生きるのよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿