こばなし

日々のよしなしごと

クリープハイプ@渋谷DESEO

2009年01月30日 | ライブ
クリープハイプ

ヒッカキキズ
週刊誌
NE-TAXY
ハチミツとフロバ?
イノチミジカシコイセヨオトメ
手と手


やっぱりヒッカキキズは名曲だなぁ
うふふ

週刊誌けっこうすきだな

イノチミジカシがね
よくなったなぁと思って
うれしかった
しっくりきているよ
聴いてたら泣けてきちゃった
疲れてるときに聴くとダメだな

手と手久しぶりでうれしかった!
失ったものより
得たもののほうが
ずっと多いと信じたい



ドリンクチケットなくした…

疲れてるから早く帰ろうかとも思っていたけど
みんなと話していたらいつの間にか終演
だってさみしんだもん

あYみちゃんと初めてしゃべれてうれしかった
かわいいんだもん

ばーちーはわたしのことをほめすぎるよ
うれしいけど
逆に不安になるよー
だってほんとはブサイクだもん

誰もほめてくれないもん


Hらさんおだいじに…


2月17日は
クリープハイプ企画ライブですよ
シャムキャッツ
monokuroとの3マンですよ
下北沢SHELTERですよ



それとは別に
2月のうれしい予定が入りました
うふふうふふ
やった~
だってあの方すてきなんだもの
(デートではありません)



女の子はみんな
ディズニーランドすきだよね
だってしょっちゅう行ってるもん
でもディズニーランドに何回も行くなら
旅に出たいって思っちゃうんだよね
だけど旅よりライブ優先なのよね
ディズニーランドよりピクニックがいい

あ~南米行きたいな~
怪しい友だちをつくりたい



今日は帰ったらすぐ寝よう
そして明日はクロノトリガーをやろう
ほっほっほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿