こばなし

日々のよしなしごと

覚醒

2007年07月31日 | こばなし
失恋して良かったな。

なんだかすごくそう思った。

とりあえず世界が開けた。
前は何にも見えなくなってた。
わたしはなんて狭苦しい場所にいたんだろう。

今は自由で、楽しい。

どうしようもない人だけど、
でも今は彼に感謝してる。
修行だったと思えば、
辛かったことなんてなんてことない。
我慢強くなったし、
前よりきっと優しくなれた。

次に誰かとお付き合いするときには、
その人のなんでもない行為に、
きっと嬉しくていちいち涙するだろうな。
好き合っていたら当たり前のことが、
悲しいくらいに当たり前でなかったから。


また前みたいに振り回される恋に落ちそうになっていたけど、
ちょっと目が覚めた。

ダメダメ。

それじゃあ幸せになれない。

想われてるんだか想われてないんだか、
わからなくなるような恋なんてするもんじゃない。

目を覚ますのよ、あたし!

はー危ない危ない…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日和)
2007-08-01 01:00:05
気が変わってくれて、本当良かったょ。

愛されておくんなまし
返信する
はい! (ばし)
2007-08-01 20:07:11
いつもご心配おかけいたしております。

こちらもあなたを応援してます☆

ペアリングいつ買いに行けるかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (日和)
2007-08-02 02:17:36
下見でいつでもいらして(笑)
モノによっては石選んだり刻印できたりするけど、その場合は1ヶ月弱かかっちゃうから誕生日プレゼントとかなら気をつけて
の溢れたリングを提供させていただくわ

ペア…私もいつの日か

って痛いね。ごめん。
失言重ねないうちにさっさと寝よ
返信する
いえいえ (ばし)
2007-08-04 15:59:13
夢は見ていきましょう!

人生どう転ぶかわかりませんから!
返信する

コメントを投稿