こばなし

日々のよしなしごと

ねえ、母さん! わたし兄さんの頭を打って、落しちまったの!

2009年12月26日 | 日記
ライブは間に合いませんでした
でもいいんだ
見れたし

ごめんなさい聴けて良かった

いやんなっちゃうなぁ~ ♪

必死になって走ると
ほんとに苦しいなぁ



おんなしような曲を何曲もやるバンドは
自己満足がいちばん大事なんだと思う
どんなに演奏がうまくったって
わたしはふつうのお客さんだから飽きちゃう
ステージは音楽を垂れ流す場所じゃないよ
お客さんを楽しませる場所だよ

耳がきんきん痛いギターはいや
だってギターがかわいそうじゃない
それに美しくないわ



みんなとゆっくり話せたからよかった

クリスマスプレゼントもらえてうれしかった!
おかしいっぱい
だから女のひとってすき

マルコはかわいい
ゆきじくいしんぼう
タクさんもくいしんぼう
どりちゃん北海道がすき
ゆーこさん星がすき
まっつんはシナモンがすき
おざきくんすこし大人になった
しんたろくんきたむら
ばーちーの行動に慣れてしまったわたし

みなさんよいおとしを



わたしは今年も千葉で年を越すよ
けど今年全然千葉行ってなくて
いいのかなぁって思っちゃう

でもやっぱり最後の人たちもいるし
今年はドイツオレンジも出るし
何よりたのしいし
あの子があそこにいるうちは行くんだ



休み中は主婦みたいだった
掃除して洗濯して
花ちゃんと遊んで散歩行って
年賀状印刷して
ゲームしてテレビ見てた

久しぶりにゆっくりテレビを見たら
ハマってしまってよくなかった

でもビートたけしの超常現象Xファイルはおもしろかった!
も~あれだいすき~

今年もしょーもない体操する宇宙人の映像とか
完全に偽物のカッパのミイラとか
反論する大槻教授とか

議論が白熱しすぎてぐちゃぐちゃになったときの

いやー盛り上がって参りました~

っていうたけしの一言とか

笑った笑った

頭いい人ってすてき
松尾貴史がすきです

宇宙人の密約はほんとうにないのかなー
あれはあるんじゃないの!

密約はあるんですか?

ありません

っていう結論が出たあとの

密約の存在を知らないということがわかりました

っていう報告も爆笑した


それでも彼らは真剣なの
なんかかわいくてすきなのだ
そういうの


椿山課長もおもしろかったな~
船越英一郎がすきなんです




余裕ぶっこいてたら
お買い物する時間なくなった
でもいいや来月また下北いくし


これから新世界リチウムと一萬P!
一萬Pのクリスマスソングがもらえるんだぞ!
もみの木クッキーもまたこさえたし!

うきうき








わたしはアンデルセンより
グリムがすきみたい

アラビアンナイトが読みたいなぁ











母さんが、わたしを殺した、
父さんが、わたしを食べた、
妹のマリちゃんが、
わたしの骨をのこらず拾って、
手巾に包んで、
杜松の樹の根元へ置いた。
キーウィット、キーウィット、何と、綺麗な鳥でしょう!


杜松の樹/グリム ヤーコプ・ルードヴィッヒ・カール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿