こばなし

日々のよしなしごと

たのしいうれしいやさしい光が町いっぱいにふりそそぐよ そうだよ だってだってクリスマスなんだもん

2009年12月25日 | 日記
風邪をひいて
熱をだし
ライブに行けませんでした
せっかくの休みに何をやっているのでしょう

おざきくんの弾き語りも
Hydropの最後の通常ブッキングも見に行けず
toldのCDも買えなかったし
あかばねくんにケーキもあげれなかった!
うわーん



こないだ髪を切った
ショートボブ
頭洗うの楽!



仕事久しぶりに行ったら
なんかいっぱいたまってた
もうやだー



そしてきょうはやっとライブにゆけるのに
まさかの人身事故
もう冗談じゃないよ
人のたのしみをなんだと思ってるんだ!
クリスマスなのに何考えてるんだ!

押してくれていることをひたすら願う
だっていつも押すじゃーん
スタート15分押しとかザラじゃーん
おねがいしますだー



クリスマスだから
もみの木クッキーを焼いたよ
せっかく焼いたから
間に合わないとしても
とりあえずわたしは吉祥寺に向かうのです



あうー
おしっこもしたい!





クリスマスは聖夜なのです
別にキリスト教じゃないけど
聖なる日だと信じている誰かのことを尊重するのは
別にかまわないと思う

日本のクリスマスは楽しいだけが強くて
やさしいが少ないから悲しい
そういうところ
日本人旅行者が外国で下に見られる理由のひとつな気がする
恥ずかしい

昔の日本人は
みんな信心深かったはずなのに
いつからこうなったのかしら

目に見えるものがすべてだなんて
そんなことは絶対にないのに










たのしいうれしいやさしい光だよ
吾作君に袋をもらったからとってきたんだ

どこにでもあふれてるよ
カラの袋をあけたまま
ただ空飛んでたらとれたんだ

みんな教会のもみの木よりピカピカだよ
じゃあね


コジコジ 2巻/さくらももこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿