「バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた」のバラ日記

リタイア後、バラの庭づくりの記録がわりに始めた日々の生活。

みとれるリージャンロードクライマーと春

2023-04-17 22:30:43 | バラづくり
満開を迎えているリージャンロードクライマー。
迎えてよかったこのバラ、鮮やかなピンクと中は黄色。柔らかな香り。
花持ちも良さそう。


下を向いて咲くので、来年はナンキンハゼの木にどんどん上ってくれて咲いてくれますように。
横でジャクリーヌ デュプレ。
今年は花が大きいような。
ナニワノイバラ

春はやっぱりいい。次々に花が咲いて。
アリウムシュベルティは、飛び出ているところも花が咲いた。アリウムでも超大輪で、二重に咲く花。

丁字草もいつの間にか顔を出して花。

鳥が全くカメラに入らなくなったので、代わりに、バラにじっと止まっていたヤマトシジミ。


春、春、春。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿