「バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた」のバラ日記

リタイア後、バラの庭づくりの記録がわりに始めた日々の生活。

バラ アダージョの今

2024-07-25 17:58:00 | バラづくり
うーむ!きれい!と思わず言いたくなる💐。
このアダージョは、花は中輪で、白からピンクへとても愛らしく、花つきもいい。
この暑さにあって、花もちもいい。
昨日、花殻をつんだのに、もう新しい花が咲いていた。

株が暑さで弱くなるので、咲いた花からどんどんつんだほうがいいと思うが、きれいだとなかなかすぐには切れない。
ノスタルジーも。

クレマチスのプリンセスダイアナ、何番花?

一昨日のバーク堆肥マルチで、堆肥の袋が重くて腰を痛め、きょうは朝から調子が出ない。
鎮痛剤を飲んで、痛さを和らげて、家の中でじっとしていたいが、エリーのいたずらにはまいってしまう。
我が家に迎えて1年。
いつまでこのいたずらが続くのかなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿