「バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた」のバラ日記

リタイア後、バラの庭づくりの記録がわりに始めた日々の生活。

カメラはじめます!第2段

2018-10-29 16:12:34 | バラづくり
カメラの使用説明書を片手に
「カメラはじめます!」の本を見ながら。

少しずつわかってきた操作。

①ボケ具合
②明るさ
③色

この3つだけ!覚えればという意味が、な~るほど。

そして知人の「とにかく何回も撮ることだね。」の意味も。

そうは言ってもなかなかうまく撮れないが、きようの写真。

秋の夕暮れの太陽に輝く
「伊豆の踊り子」





よく咲く「ピンクパラダイス」
まわりはピンクで中が黄色
名前のどおり華やか。





オルレアの芽が草の中でたくさん出ていたので、ポットに移して。



やっぱりたくさん撮って比べてみることかな。

台風26が曲がって来ませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿