「バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた」のバラ日記

リタイア後、バラの庭づくりの記録がわりに始めた日々の生活。

代わりにコジュケイ、代わりにハンバーグ、代わりにトンボ

2024-07-11 19:10:00 | バラづくり
小雨模様だったので、アオバズクの親子が見られるかなと出かけることにした。
残念ながら、もう親子でいなくなったのか見られなかった。
代わりに、目の前を2羽のコジュケイが突然あらわれた。


家でも「チョットコイ、チョットコイ」とにぎやかな声が聞こえているが、姿は見たことがなかった。
突然の出会いで、後ろ姿だけでピンボケ。
でも声の主にやっと出会えてよかった。

きょうは、大手術から一年たち、昼食はうなぎと決めていたが、一時間以上待ちと聞いて、さわやかハンバーグ店へ。
帰りに、カワセミ目的で、トンボの里の桶ヶ谷沼に寄ってみた。
これまた目の前をカワセミが。
突然でカメラにはおさまらず、残念!
これまた代わりに、たくさんのトンボとチョウ。
代わりのコジュケイ、代わりのハンバーグ、代わりのトンボの1日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿