「バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた」のバラ日記

リタイア後、バラの庭づくりの記録がわりに始めた日々の生活。

欲しかったパープルファウンティングラスが298円で。

2020-08-30 21:58:48 | バラづくり
暑すぎる!日射しがきつすぎる!
どうしようもない暑さで、引きこもり状態の1日だった。

夕方やっと日陰ができたところで、水まきをしに外へ出た。

昨日買ってきたグラスは、欲しかったパープルファウンティングラス。
銅葉と紫っぽい穂が楽しみのグラス。
なんと298円だった。


298円のグラスは、ベニセタムスカイロケットとパニカムチョコラータも。安さに引かれて買ってみた。
なかなか大きな苗で298円とは思えなかった。


そして、3割引きだったジャクリーヌデュプレ。3割引きで2000円にしては、葉もしっかりついていて元気な大苗だった。


グラスもバラも格安で買えたのが、暑さのストレス解消かな。
秋になったらバラとともに、グラスの景色を作っていこう。

涼しくなるのはいつのことやら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿