あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

夏野菜何とか形が見えてきました。

2016-06-01 14:30:17 | 作ってみました
落花生種を2回蒔きましたが半分しか芽が出ませんでした。
今回10苗「大まさり」という大きな落花生の苗も植えてみました。
どうなることやらちょっと楽しみです。とうもろこしにはもう花芽がついています。
きゅうりが採れれば初収穫ですが、もう少しかかりそうです。






カーフェリーで桜島へ渡るときに見た景色です。オペラハウスのような建物は、鹿児島水族館です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がアスパラです。 | トップ | 美味しかった「中華風茶碗蒸し」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事