あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

丸茄子の焼き茄子!

2024-06-23 11:05:29 | 野菜の事
丸茄子は種類が2種類あって一つは中が白いもの、もう一つは中が普通の茄子でした。
輪切りにして焼いてみました。味噌ダレを作りかけてみました。
実も皮も柔らかくて美味しい。何十年ぶりで田舎の味を噛みしめました。
次は天ぷらにしてみよう〜

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸茄子取ってみましたぁ | トップ | 暑いのに。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事