あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

ひとりランチ❣️

2017-07-26 13:09:34 | 作ってみました
今日もまた主人はゴルフに行きました。なので私は、一人で半田めんと天ぷらにしました。

普段麺にすると物足りない!というので、ひとりそうめんにしました。

天ぷら揚げすぎました。こんなに食べられないです。時間が沢山あるのでひとりいい時間を過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶりのミシン | トップ | サラダ紫という茄子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事