あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

6年ぶりのミシン

2017-07-25 18:53:42 | 作ってみました
久しぶりにミシン出しました。はたして動くのだろうか⁉️説明書を見ながらミシン油をつけそれからボビンに糸を巻きつけ、今度はボビンケースにボビンを入れ針をセットする。平らな方を当てやっとボビンから糸を出せた。なかなか上手く回せない‼️やっとの思いで回せて練習縫いをしてみる。
あら、大変!上糸がつっています。調整も忘れている。説明書。説明書。
あぁ、やっと縫えました🎊座卓の表面がひどいのでテーブルクロスで隠しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲がったキュウリ | トップ | ひとりランチ❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事