あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

新生姜の甘酢漬け

2023-06-15 17:12:50 | 作ってみました
妹から新生姜の甘酢漬けを作って美味しかった!と。
私も早速聞いて作りました♪
簡単においしい酢があったので使いました。
このあと生姜が赤くなっていくそうです。700g有りました。
冷蔵庫に入れておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンキーのトマトが甘〜い | トップ | 庭に咲いている花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事