あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

庭に咲いている花

2023-06-19 08:47:01 | 花たち
梅雨の合間に晴れ間が覗きました。庭の花も雨に打たれ酷いことになっています。
それでも一生懸命に咲いてくれています。今朝は殆どの花を撮りました。
今年の早春に友達から貰った球根を鉢に埋めておきました。
そうしたらこんな素敵な花が咲きましたー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の甘酢漬け | トップ | 真竹を冷凍する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事