あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

モツ煮

2017-10-28 12:28:31 | 作ってみました
いつも頂いている「モツ煮」に大根、人参を入れて煮ました。

モツ煮が柔らかくて美味しいです。あとは、お友達から教えてもらっただし巻き卵を作りました。

が少し焦げてしまったので画像に載せられませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタンカーメンの種蒔き | トップ | 台風と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事