あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

台風と共に

2017-10-31 10:47:17 | 旅の景色
今回の旅行は、台風の最中台風と一緒に旅行して来ました。

行く朝も雨、道中も雨。サービスエリアの中に沢山の観光バス。

もう、腹をくくって出発しました。今回は、苗場ドラゴンドラ、しゃくなげ湖、ダム見学。

谷川岳など紅葉を観賞に出かけました。

ドラゴンドラは、次の日は台風の影響で運行しないとの事で、急きょ前倒しして雨の中行きました。

霧のかかる中何とか紅葉は見ることが出来ました。この時は美しい紅葉が見られて最高でした。

奥利根の紅葉ドライブもとても綺麗で、皆さん(私も)感嘆の声がバス中に響いていました。

山の中の紅葉、スケールが大きくて本当に綺麗でした。

雨で木々が濡れて黒くなっていて、そこへ黄色、赤、薄緑、オレンジの彩り。上から見る紅葉、下から見る紅葉

雨の中でしたけれど紅葉が楽しめて良かったです。画像は殆どありません‼️





このダム見学の途中、みぞれが降りだしすぐに今度は、あられもポンポンと落ちて来て寒さは最高調でした

今までの旅行の中で一番思い出に残る旅になる事だろうと思います。

家路に着いてホッとしたのでした。仲間の皆さん元気で行けて良かったね❣️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モツ煮 | トップ | 沢山、戴きましたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事