あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

花の競演

2006-06-27 19:44:11 | ガーデニング
「半夏生」「ガザニア」「フロックス」「プレ-リーサーン」「ブルーバーユ」
「半夏生」


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤 | トップ | チャレンジ〔何度もの失敗を... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御指導ください (ももまこばば)
2006-06-27 21:22:53
こんばんは。「マウスオン★アルバム」に挑戦中です。写真が表示されません。何故でしょうか?御指導ください。



返信する
とうとう、体調くずしました (恵子母さん)
2006-06-28 01:48:44
やっと、復活です。パソコンを見る元気がでました。それにしても、画面が、素晴しい
返信する
すごい! (さぶぶ)
2006-06-28 07:28:12
下の「試行錯誤」といい、すばらしいですね 

私はこういう操作はチンプンカンプンなので

もう、尊敬しちゃいます 

半夏生、涼しげで良いですね 
返信する
私もだめです (コーネリア)
2006-06-28 09:12:52
私も挑戦しましたがだめです。
返信する
6だったら? (よんた)
2006-06-28 11:03:49
rowspan=5で4つなら、6にしたら5つ入るかな?
返信する
素敵~^^ (keity)
2006-06-28 15:20:20
ブルーバーユの高貴な色が好きです!美しいものを愛でると、心も清らかになる・・・と教えてくれたのは、誰だったでしょう。どんなに荒んだ時代でも、この事を忘れるなと、私に説いた人。その人の教えるとおり、慌しい中でもキレイな花や自然、お城や美術館でも、とにかく「美」を意識出来る空間を求めてしまいます。でも、家族で私だけ!二人は「ボーっと出来れば良いなぁ。」と・・・。たま~に「ぶらり美術館の旅」をしたくなります。
返信する
メモ長を使った方が良いかも。ももまこばばさん。 (さち)
2006-06-28 18:19:48
メモ長にコピーしてIMGで貼り付けて、どうでしょう?今、私も四苦八苦しています。

あまり難しいのは無理なのかも知れないですね。パソコンを遣りすぎると肩が痛くなります。程々が良いのかもね。
返信する
どおりで更新されていないので。恵子母さん (さち)
2006-06-28 18:24:32
おかしいなあ。と思っていたのですが、きっと、お仕事が忙しくて大変なんだなあ。と思っていました。夏風邪でも引いたんですか?治って良かった。くれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
セットしてあるのに。さぶぶさん。 (さち)
2006-06-28 18:28:57
ただ、画像を入れるだけですよ。説明をよく読んでやれば大丈夫です。一寸小面倒くさいかも知れないですね。自分なりに楽しければ良いんですよ。そのうち挑戦すれば良いんですよ。時間のあるときにね。
返信する
一回は失敗します。コーネリアさん (さち)
2006-06-28 18:36:10
私も、一回目は失敗しました。でも、よーくみて、読んで納得して時間を掛けてやれば必ず出来ますよ。習わなくてもここまでブログが出来ること素晴らしいと思っています。私は、ぶんたさんにブログを勧められて始めたんです。最初は、遣りたいとは思いませんでしたよ。でも遣っているうちに、花を育てて誰かに見てもらいたい気持ちも持つようになりました。色々な方とブログでお話が出来るし、今は、良かったとぶんたさんに感謝しています。遣れる時に載せていければ良いかな?
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事