あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

チャレンジ〔何度もの失敗を乗り越えて〕

2006-06-29 00:18:53 | ガーデニング
ゴルドバニー ゴールドバニー
ピンクの薔薇
キンケイギク
白鳥草
大きい薔薇
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の競演 | トップ | 第二弾、届きました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間がある時に挑戦 (コーネリア)
2006-06-29 08:36:34
んっ!私も時間のあるときに、再度挑戦してみます。

そうそう、ももまこばばさんも頑張っていますものね。



私のパソコンはMac OS Xなんですが、それでも大丈夫でしょうか?

ダウンロード出来ないのですが・・・

対応してない事もありますよね。



返信する
お見事 (ももまこばば)
2006-06-29 13:57:24




毎回すばらしいですね。

いまだに、試行錯誤中です。がんばってみます。

コーネリアさんも挑戦中ですもの。

お互いに、脳を鍛えてみましょう。

返信する
メモ帳に貼り付けして。コーネリアさん (さち)
2006-06-29 17:13:01
ソース、タグをすべて〔画像も〕メモ帳に貼り付けして始めるんですよ。そうして、画像のURLを入れるんです。それだけです。今度時間があるときに遣ってみてください。

でも、パソコンで頭が痛くなるのも困りますからほどほどですね。



楽しむ事が一番ですよね。
返信する
あせらずに。ももまこばばさん (さち)
2006-06-29 17:20:29
パソコンの仲間で、私が一番覚えが悪いんです。何回教えてもらってもなかなかです。

自分でも嫌になるけれど仕方ありません。

でもパソコンを触れるだけで幸せです。ぼけなくて良いかな?
返信する
お見事!!! (ぶんた)
2006-06-29 21:06:26
すごいぃ~~さすがさちさん努力家ですね。。お見事。。。。!! 花がいっぱいのさちさんにはぴったりの小技ですね。。。これからも綺麗な花、期待してまーす。
返信する
感謝です。ぶんたさん (さち)
2006-06-29 21:38:07
いつも授業中、いけない事ばかり言ってごめんなさいね。広い大きい心の人は憧れてしまうんです。自由が好きなんですね。わがままかも知れないですね。パソコンもあまり出来もしないでね。日ごろの失礼をお許しください。ぶんたさんの所では、のびのび出来るので良いかも。ありがとうございます。

これが出来ると、私の目的も達成されます。

日々、進歩目指して前進あるのみです。



今、ワインを飲んで良い気分です。
返信する
で来た~!!!! (コーネリア)
2006-06-30 00:10:18
最初、私になんか出来ない。とあきらめていました。

今夜、主人が帰りが遅いので、一人パソコンに向かって、

さちさんのアドバイス通り、全てコピーして、じっくりコピーしたものを読みながら再度挑戦してみました。

パソコンを初めて触った日、ブログを初め日、を改めて思い出しました。(やっぱり大変でした)

またいろいろ、他の事もご指導してください。

返信する
見てきましたよ。コーネリアさん (さち)
2006-06-30 07:05:06
何度も熟知しないと出来ないことがありますね。それにしても、パソコンは、終わりの無い旅の様なものですね。



バンザ~イ!バンザ~イ!次は、何をしましょうか?
返信する
いっぱいの花 (youko)
2006-06-30 08:26:20
いろんな花があるんですねえ。

どれも、きれい。

ガウラ咲いてますねえ。

うちのも大きくなってきたけど、咲くまではいってません。

バラも、きれい。
返信する
魅力的。youkoさん (さち)
2006-06-30 08:41:29
youkoさんのお庭は、私の望む物ですよ。広くて自分の植えたいものが植えられる。こんな事ないですよ。家は狭いので、次から次から咲くように考えて色々な物を植えています。木も植えたいのですが、狭くて日陰を作ってしまうので辞めました。

花たちが育ちませんからね。日々努力、思案です。

ガウラ、以前は、一列に植えていたんですが、やっぱり辞めて、色々な種類を一寸づつ

にしました。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事