BAR☆CAFE'日記

マスターの独り言を綴ります。

香川県善通寺市善通寺町℡0877(63)3443
営業時間19:30~25:00

おまいりんぐ (Oh! My ring)

2014-01-07 15:32:27 | 娯楽
おまいりんぐとは?






2012年8月8日にスタートした「おまいりんぐ」。

『おまいりんぐ』とは、「つながり」をテーマに、四国八十八箇所のお寺・地域を題材とした制作活動を行っています。

それらを通じて、多くの人に四国の良さや遍路という文化を伝え、興味を持ってもらう“きっかけ”を与えたいと思っています。

1200年の歴史を誇る遍路文化と、マンガ・アニメ・コスプレなどのサブカルチャーが融合した、新たなあり方を構想し、世代を越えた「つながり」を作り広げていくのが目的です。









いゃ~、知らなかった。このようなプロジェクトが進行していたとは…。


まぁ、四国の四県民も知らなかった人が多かったと思います。


面白そうなので、関心ある方は要チェック!!



おまいりんぐ オープニングムービー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿