BAR☆CAFE'日記

マスターの独り言を綴ります。

香川県善通寺市善通寺町℡0877(63)3443
営業時間19:30~25:00

5月総括

2015-06-02 00:10:01 | ひとり言


可もなく不可もなく。赤字でもなく黒字でもなく。そんな月でした。

歓送迎会の歓迎会が、前半に数回あり5月を救った感じでした。

ただ、今月は出費も多く(全部で7万円ほど)、これがなければ黒字だったのに。。。

さぁ。早くも6月。一年の折り返し月です。

8月ぐらいに向けて、新メニューをと思っているところです。

メニューの見直しも、ひとりでやってると中々できないのです。

10月には25周年なのに、これも全然考えていない。

性格上、シラ~っとの25年も悪くない。


BAR☆CAFE'


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまよう讃岐人)
2015-06-02 17:29:31
動画サイト見たけど物静かそうで一人で酒飲んでだらストレス解消なりそうですね(笑)  スナックのようにカラオケあり一人で飲みながら会話するのもなかなか格別です(*^_^*)  25年周年になるんですね  機会あれば楽しみしてますwww


さまよう讃岐人さんへ (マスター)
2015-06-03 15:38:23
昨日みたいな日に来てストレス発散ですよ!!

コメントを投稿