BAR☆CAFE'日記

マスターの独り言を綴ります。

香川県善通寺市善通寺町℡0877(63)3443
営業時間19:30~25:00

ホイットニー・ヒューストン

2012-02-13 00:48:00 | BGM



Whitney Houston/そよ風の贈りもの






突然の訃報に驚きでした(グラミーショー前日に)。


48歳(同い年)と若く残念です。


店を始めた当初、BGMはJAZZがメインの中で数少ないPOPSのBGMが彼女でした。


最近BGMでかけている“シェネル”も、彼女の“Saving All My Love For You” をカバーしてます。


Whitney Houston . Saving All My Love For You Live HD - YouTube.flv



個人的に好きな曲は“All At Once”です。


Whitney Houston - All At Once (1987)



当分の間は追悼のためにBGMはホイットニー・ヒューストンです。


ご冥福をお祈りいたします。



All at once
突然のことだった
I finally took a moment
私は最後に立ち止まって、考えてみた
And I'm realizing that
私には分かっている
You're not coming back
あなたが戻ってこないっていうことを
And it finally hit me
結局、私は打ちのめされてしまった
All at once
まったくの突然に


All at once
それは突然だった
I started counting teardrops
私は涙の数を数え始めた
And at least a million fell
それはついに百万もの滴になって落ちた
My eyes began to swell
私の目は腫れ始めた
And all my dreams were
そして私の全ての夢が
Shattered all at once
突然、粉々になってしまった


Ever since I met you
あなたに逢った時から、
You're the only love I've known
あなたは私が経験した、たったひとつの愛
And I can't forget you
忘れることなんてできない
Though I must face it all alone
たった一人で立ち向かわなければならないけど


All at once
突然だった
I'm drifting on a lonely sea
私は孤独の海を漂っている
Wishing you'd come back to me
あなたが戻ってきてくれたらって願いながら
And that's all that matters now
もうそれで頭が一杯なの


All at once
突然だった
I'm drifting on a lonely sea
私は孤独の海を漂っている
Holding on to memories
想い出を抱きながら
And it hurts me more than you know
あなたが思うよりも、私は傷ついている
So much more than it shows
見た目よりもずっとね
All at once
まったく突然だった


All at once
突然だった
I looked around and found
あなたの雰囲気から気が付いたの
That you were with another love
あなたには好きな子がいるってことを
In someone else's arms
ほかの誰かに抱かれているってことを
And all my dreams were shattered
そして私の全ての夢が粉々になった
All at once
まったくの突然に


All at once
突然だった
The smile that used to greet me
私を迎えてくれていた笑顔は
Brightened someone else's day
ほかの誰かの一日を照らしてたのね
She took your smile away
その子があなたの笑顔を持ち去ってしまって
And left me with just memories
私には想い出しか残らなかった
All at once
まったく突然だったの


Ever since I met you
あなたに逢った時から、
You're the only love I've known
あなたは私が経験した、たったひとつの愛
And I can't forget you
忘れることなんてできない
Though I must face it all alone
たった一人で立ち向かわなければならないけど


All at once
突然だった
I'm drifting on a lonely sea
私は孤独の海を漂っている
Wishing you'd come back to me
あなたが戻ってきてくれたらって強く願いながら
And that's all that matters now
今はそれで頭が一杯なの


All at once
突然だった
I'm drifting on a lonely sea
私は孤独の海を漂っている
Holding on to memories
想い出を抱きながら
And it hurts me more than you know
あなたが思うよりも、私は傷ついている
So much more than it shows
見た目よりもずっとね
All at once
まったく突然だったの


All at once
突然だった
I'm drifting on a lonely sea
私は孤独の海を漂っている
Wishing you'd come back to me
戻ってきて!って願いながら
And it hurts me more than you know
あなたが思うより、私は傷ついているのよ!
So much more than it shows
見た目よりもずっとね
All at once
まったく突然だったのよ!!


And that's all the matters now
今はそんなことばっかり考えている


All at once
突然だった
I'm drifting on a lonely sea
私は孤独の海を漂っている
Wishing you'd come back to me
あなたに戻ってきてほしいよ!
And it hurts me more than you know
あなたが思うより、私は傷ついている
All at once
突然のことだったから


Whitney Houston - オール・アット・ワンス / ホイットニー・ヒューストン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿