C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

GIROシューズのソール剥がれる(;_;)

2022年08月19日 07時18分00秒 | ロードバイク
夏休みで、久しぶりに東京に戻って、カミさんとライド。

なんかペダリングが、ふわふわするなと思ったら、GIROのシューズの右足ソールが剥がれちゃってました。


7年前にロード始めた時に、購入したもので、思い出深いシューズです。

すでに現役を引退してて、いざという時のために捨てずに置いてありました。

今回のように、東京に戻って来た時のライドで、この先使う機会が増えるかなと思っていたのですが、遂に寿命を迎えたようです。

そりゃ、そうだよね。

長い間、お疲れさんでした。




コメントを投稿